忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/27 (Thu)
お久しぶりです。。。就職をして2年ほど修行しておりました 笑

現在進行系ですが、自分の活動もしたいので久々に本作ってコミティアにいきますよ!

宜しくね☆

そうた
PR
2009/10/14 (Wed)


「ズレてるよ?展」
東京造形大学の4年生18名による、「ずれ」をテーマとした作品展です 。
2009.10.15(Thu)~21(Wed)
11:00am~19:00pm

H.A.C.GALLERY
〒107-0062 東京都港区南青山2ー11ー15 セピア絵画館B1
Tel:03-5772-6225  Fax:03-5772-6245
http://www.hacgallery.com/

どうぞ よろしくおねがいします!
2009/09/20 (Sun)
いろいろ落ち着いてまいりました。

今は展示に向け大きな絵を描いています。

詳細は後程・・・


・・・グッズも制作しようかな★
2009/05/26 (Tue)
ゲーセンに置いてあるアーケードカードゲーム

「ロード オブ ヴァーミリオン」

にハマっております!!!
友達とカード共有でがんばってます。
やっとこ昨日ラスボスは倒してきました!!

ついにオンラインへの道が・・・・☆
LVあげてがんばりたいですねー

4000円~9000円程度のレアカードがぼんぼん出て怖いです。
そりゃレア欲しいけどさー
ここまで引きが良いと不安になるねw 運がここで使われてそうで・・

カード集めもタノシイし 何よりゲームが面白いです。
未来のカードゲームです 笑
小学校の時あそんでた遊戯王のようにハマってしまいました。。

とにかく すごくおもしろいのでおススメです!!!!

☆ただ今のレアカード☆

・リリス ・魅惑リッチ ・アフロディーテ(×2)←激レアのこれがダブるなんて怖い
・ヘル ・ガブリエセレスタ ・処刑人(×2) 他、スーパーレア2枚ほど

こんなかんじ。


ひさしぶりの日記がオタク日記ですいませんでしたー
ぜーーひーー みなさんも一緒に遊びましょう

2009/03/05 (Thu)
こんにちわんこ ソウタです。

まず皆様にお詫びしたいのですが、以前ある会社から
Tシャツの絵柄の依頼があり描かせていただきました。

多くの方がご注文して下さったようで、とても嬉しく思っていました。
しかし、何名かのお客様から会社から商品が届かないなどの連絡を頂きました。
届くまでにそうとう時間がかっていたり、連絡が無いなど何かと不備があり不安と迷惑をかけてしまいました。
僕の方も管理を向こうに任せてあったので、どうすることもできずとりあえず連絡をしたのですが返事が無かったり・・とても信じられない状況でした。

僕の作品を気に入って下さり購入して下さった方には本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。
これからは、取引をする会社にも気をつけ、こういったことのないようにしていきたいです。


それから、今はとても忙しい時期で作家活動休んでいますが、そのうち帰ってきますので気長に待って頂けたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。^w^
忍者ブログ * [PR]