忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)


笑いと恐怖はとても近い。


PR
2008/06/25 (Wed)

絵本祭です。自分のなかでw

キュート シュール デザイン ポップアップと豊富です
 
セールしていたので6冊購入してきました!!

それから友人にコロボックルのショップも教えてもらったので
ぜひ行かなければ!!

様々なアーティストの絵本の原画展とか行きたいな~

2008/06/11 (Wed)
また時間があるときに
ゆっくり書きます

とりあえず放置してないよってこと主張

呑みてー
2008/05/20 (Tue)
やるべきこと(個人的な)が多くて
課題が妨害すぎる・・・・

春休みにもっともっと色々やっとくべきでした。

チュッパチャップなめ過ぎて
舌の細かい細胞がおかしいです

ってゆうか5月病でしょうか

だるくて ぼーっとしてて やる気ないし
気分暗いし

いけないな・・

絵でも描こう


明日は女性陣含めたマリカです!!
部屋の片付けしときます。
たのしみ!

楽しいことあるはずなのに
一人だと気分ダウンするのはナゼ・・・

がっつりNIKUでも食いにいきてーーなーー
2008/05/17 (Sat)


やばいです。楽しすぎる!!

ゲームがここまできた!!!!!

おにいさん隠しキャラ出して待ってますよ!!!!!

そして あわよくばwiiを購入してイタダキタイ☆

◎ゼッタ使い見習いsotaでしたー



忍者ブログ * [PR]