忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed)
お待たせしました。ようやくHPいじれるようになったので
とりあえずリンクだけ更新しました。

******

aikoのアルバムめっちゃいいな・・・
今日、渋谷でaikoの特集してて立ち止まったーー
おっきなaikoプリントされてて嬉しかったな~

もったいないけど今日こそ全曲聴いてしまおう。

******

グラフィックデザインの男の子達で・・・
グループ展示をやりますよ!!やほ!☆ぱちぱちぱち!
テーマが楽しげなので
アートに普段接触のない人達にも
楽しんで貰えるような企画になればいいなと思います★★

PR
2008/03/24 (Mon)


ああ・・・!ぼくの汚ったない机の上にも妖精さんが!!!!
まだオトナになってないんだねーーー!!ふふふーーー

*・*・・・・  **::・・・・・・・・

うそです。これはワンGooでのらみみ(漫画)のついでに買った
ブラックライトで光る仕組みのティンカーベルのフィギュアです。
500円くらいでした。みんなもメルヘンになりたい時はどうぞw

そんなこんな
『のらみみ』はまりまくってます。漫画も全部集めたし・・
このままだとアニメのDVDも買いそうでこわい。
特に『魔女っ娘メリィーちゃん』がやばい好き。
切なすぎだろーー
紹介してくれたヒツジ君に感謝だう。
あー***6巻ももうすぐ出るようで楽しみすなー

2008/03/08 (Sat)
デザイン・フェスタ・ギャラリーでの展示を7日に終えました★
来てくれた方、本当にありがとうございました。
ノートにもたくさんコメントを残して頂いて励みになりました。
感謝してます☆
周りの方も皆さんステキな人ばかりで居心地がよかったです!
良い思い出になりました^w^b

今日は那須で民族雑貨を買って来ました。
ペンダントとブレスレットと変な金属製のフィギュアを。
現地の人のセンスは神がかっているw
運転中寝そうで危なかった。今も眠い。
こんな時間に眠くなるなんて久しぶりだな・・
横んなります。

2008/03/05 (Wed)


展示中でもあり、久しぶりに原宿に行きました☆
お気に入りだった雑貨屋2店が潰れてました・・・
やっぱマニアックなのとかヴィンテージは売れないんかなー
残念です。

でも一番好きな雑貨屋は生きています★
潰れないでね。。
そこでDSをチョコレートコーティングしました!
あとポストカードも購入!めっちゃツボw
別の店ではフェラーリの香水も買ってきました☆☆

久しぶりの外での買い物!
いつもは通販に頼るだめっぷりなもんで、でも自分の目で
見て買う方がやっぱいいよ!

次回のコミティアはお休みさせて頂きます。
すみません。

それではー またねィww

PS 口内炎と、口内炎DXができている。痛い。

2008/02/26 (Tue)


74歳になるうちのバーバ(愛称)が

DSライトもってました。






・・・・・・・・・(えwえ)
忍者ブログ * [PR]