忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)


↑大きく見るにはクリックしてねw

シュウカツというのもが始まっておりグッタリです。
そんなこんな
ストレス解消のため友達とアニソンカラオケしてきて

ククリがこんなにかわいかったっけ!!!
ということで
描いてみました。
10分さくひん・・w

ウェブ拍手嬉しいです。お返事できなくてすみません。
本当にありがとうございます・・!
これからもよろしくですーー
PR
2008/12/26 (Fri)


メダカマス★

きのうは大学の友達と飲んで ゲーセンで燃えて カラオケオールして
とてもたのしかったw

ひさしぶりに飲みました。熱燗ウマスで飲み過ぎて頭いたかったけど
いやヨカッタw

あとワカナにUFOキャッチャーでGETしたメダカを2匹
もらったよ!!
あと20人ほどでのプレゼント交換も偶然ワカナのでした。
いろいろもらう日だったなw
メダカ大事に育てます。
大きい方が ダリー 小さい方がクリスティーヌ ですww

明日はウォーリー見てきます。楽しみだーー 評判いいもんね

あと、27日に地元 那須に帰ります。
カニが食べたい。

それでは みなさん よいお年をー!
2008/11/10 (Mon)


デザインフェスタ無事に終了しましたー!1日しか出られませんでしたが
たくさんの方とお話したり、感想言ってもらえたり
僕の絵を購入しにわざわざ来てくてた方もいて感激でした!
本当に嬉しかったですw ありがとうございました☆
とても良い時間を過ごせました!(^w^)

知り合いの方にもいっぱい会えて満足です!
もっともっと話したかったけど!

エネルギーに溢れてるデザフェス めっちゃやべーー!!
また絶対参加します。今度はもっと余裕をもって。

それではこれからも よろしくおねがいいます。



2008/11/06 (Thu)
はい。フィギュアの複製にみごと・・・


失敗しました。

最善をつくしたつもりでしたが・・・
つもりだったようです。
コメで応援してくれた方 ありがとうございましたーーー。+;;;
そしてすいませんです・・・mmm

缶バッチの方も業者の関係で今回制作できませんでしたー

というわけで 死に物狂いでレターセットなどグッズを増やして
頑張っています。
課題よりデザフェスです!!!
おっきなハッピーヘアのぬいぐるみも展示します。

そして、できるところまで 手製の雑貨を増やして持って行こうと
思いますので、遊びに来てくださいねーー!!^w^

よろしくオネガですw

コメント返事返せなくてすみませんです。
ありがたく読ませて貰っています。
デザフェス行きますコメントの方にはちょっとおまけしちゃいます。www
2008/10/03 (Fri)
最近とってもハマってます➀

でこぼこフレンズ。
みんなかわいいんだ!
特にペッタンとマルがいい!!
そんなわけでユージンから出ているフィギュアストラップ
全8種集めちゃいましたー★
9個買って一個ダブり!すごくない??
レアなどんぐりんはinaちゃんに選んでもらって当たりました!
さんくす!(^ー^)b
個人的に小さいけどクオリティ高くて満足です!


最近とってもハマってます➁

ドラクエ モンスターズ ロード!!
akitoさんと二人でかなり燃えてます。
あっついです。
http://www.dq-card.com/
プリズニャンがお気に入り!
うごくせきぞうが戦力!
オークはピオリムで活躍!


あと、pixivはじめましたー!
デイリー、ウィークリーランクとても嬉しいです!!
コメントもありがたく読ませてもらっています。ありがとうございます☆
スランプ抜けたらまた投稿します!w

ってゆうか スランプ痛いよう。



忍者ブログ * [PR]