忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/22 (Mon)
文化祭の片付けが明日あると思うと
うぎゃーーってなってしまうよ!ww

だが 展示自体はとても成功だと思います。
いやったねー
みんな お疲れ様でした~・・。・。・。。・☆

作品の方は、
ずっとモチベーションが上がらずだらだらしていましたが、
イベントにも久しぶりに参加するし、フィギュアも作る予定なので、今は結構やる気でてます★
フィギュア量産して販売までいけるといいなー
それから、イラストのお仕事もいくつか頂いたので、
それにも専念しつつ、
デザフェスも頑張りつつ、
個人作品も頑張ろうと思います。

ほんとうに ウサギとカメだったらウサギな人間なので
もっと時間を上手に使って、直前必死にならないように
していきたいです・・。


拍手おへんじ
>ほのぼのしてて・・

ありがとうございます。うれしいお言葉です。
ほのぼので変わってておもしろいというのが伝わっていて良かったです。
変わってるって言われるの好きです。





PR
2008/09/19 (Fri)
CS
東京造形大学 学祭〖CS〗にて
グラフィックデザイン3年有志30人による展示を行います。

ぼくもいつもどおりな作品展示してまーす!
台風きちゃうかもな20-21日です★

あと 久しぶりに拍手設置しましたw
気軽に感想などどうぞー☆

それではーーー ゲームやりたいsotaでしたーーー
2008/09/07 (Sun)
HP更新致しました。すみません。遅くなってしまいました・・

ギャラリーの方もボチボチ増やしました☆
本当はもっとたくさん描きおわった作品があるのですが
一時期無断転写されて以来 なかなか大量にUPする気になれないでいます。

でも発信して行きたいという気持ちもつよいので
気に入っているものを選んでUPしました!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

他の作品はデザインフェスタやコミティアなどで画集にでもして
出して行きたいです★
通販も余裕があれば行いたいので、その際はよろしくお願いしますです。

******

Funnty Graffiti  SOTA
2008/08/25 (Mon)
さけるチーズ美味過ぎです。1日2本!!


昨日は天野喜孝氏の個展とトークショーに行って来ました。
もう最高でしたー N.Y.SALDAのリトグラフ館も妖精原画館
もずーーっと眺めていたい作品ばかりでした★
そして・・・!
先着50人中49番目という奇跡でイラストとサインもいただけましたー!!!
僕のお気に入りのペンシルで、サインして貰おうとしたら、
天野さんが使っているものと同じで、いつもこう描くんだーっと
ミニ講習っぽくなりましたw
そして、時間をかけて丁寧にレタス姫を描いて下さいました!!
宝物です。ありがとうございましたーー
サイン中リトグラフについてお話したり、大ファンだということも伝えらたので大満足!

前回、サインを頂いたときは緊張して何も言えずに終わってしまったので。。
また機会があればこっちに来てくださいねー!




遅くなりましたがー
Tシャツこーんな感じです。ホワイトよりベージュのが良いなー
購入して頂いた方ありがとうございましたー!
 
2008/08/16 (Sat)
さて・・・
忙しかったものが全部なくなって、のーんびりしています。
やっと日記もかけましたw

ご飯がおいしいよう。野菜うまいよう。肉うまいよう。
やっぱり実家のご飯はウマす!
そいや、昨日は僕がご飯つくりました!
・マグロ漬け
・マグロステーキ
・イカのミソバター焼き
・山芋サラダ
・味玉
とっても居酒屋メニューでした。

そういえば、ポニョ見てきました!
まず、とってもキレイね★
そして人それぞれ解釈のできる作品かと・・w
まー 深読みしなければ普通に穏やかなエンド
なんだろうけど!
どうなんだ!おれはもう一方の見方しかできん。。
DVD買ってもっとじっくりみてみたいです。


展示 マンガロー来てくれた方本当にありがとうございました。
わざわざ他県から来て下さったり、ほんとうに嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします★★

8月のコミティアは参加しません。次回参加は未定ですが、
出展する際は連絡いたします。


忍者ブログ * [PR]