忍者ブログ
いろんなこと書きますww気軽にコメントどうぞ★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/30 ジョニコ]
[09/20 sota]
[06/02 sho]
[03/05 soooota]
[02/20 sho]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue)
ゲーセンに置いてあるアーケードカードゲーム

「ロード オブ ヴァーミリオン」

にハマっております!!!
友達とカード共有でがんばってます。
やっとこ昨日ラスボスは倒してきました!!

ついにオンラインへの道が・・・・☆
LVあげてがんばりたいですねー

4000円~9000円程度のレアカードがぼんぼん出て怖いです。
そりゃレア欲しいけどさー
ここまで引きが良いと不安になるねw 運がここで使われてそうで・・

カード集めもタノシイし 何よりゲームが面白いです。
未来のカードゲームです 笑
小学校の時あそんでた遊戯王のようにハマってしまいました。。

とにかく すごくおもしろいのでおススメです!!!!

☆ただ今のレアカード☆

・リリス ・魅惑リッチ ・アフロディーテ(×2)←激レアのこれがダブるなんて怖い
・ヘル ・ガブリエセレスタ ・処刑人(×2) 他、スーパーレア2枚ほど

こんなかんじ。


ひさしぶりの日記がオタク日記ですいませんでしたー
ぜーーひーー みなさんも一緒に遊びましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後【残忍】セイレーンも当たったしね…!

他SR二枚て 笑。あと【魅惑】ウィッチだよね。リッチの魅惑なんてみたくないね 笑。
sho 2009/06/02(Tue)14:05:13 編集
無題
ごめんーーー

おそくなりました
本当に。

ロヴは今後どうなるのかな。6月の二人は燃えていたね。うん。
sota 2009/09/20(Sun)14:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]